2024年12月10日
お詫びとお知らせ
CAFE OHZAN公式オンラインストア(https://onlineshop.cafe-ohzan.com/)にて販売いたしました以下の商品について、一部ロットの品質表示シールに誤りがあったことが判明いたしました。原材料が異なるため、アレルギー表示に不足するものがございます。
■該当商品
・キューブラスク5個入 ジョワイユノエル ※「アーモンド」 表記不足
・スティックラスク10本入 ネージュ ※「 卵」 表記不足
・スティックラスク15本入 ネージュ ※「卵 」表記不足
■発売日:2024年11月1日(金)
■公式オンラインストア出荷期間:2024年11月1日(金)~2024年12月9日(月)
上記期間中に出荷した商品の中に、誤った品質表示シール(上記アレルゲンが不足しているもの)を貼った商品が混在していた可能性がございます。
上記期間中に本商品をご購入のお客様には、弊社より個別にご連絡をさせていただきます。
お気づきのお客様は、以下問い合わせ先までご連絡ください。
【お問合せ先】
株式会社珠屋櫻山
フリーダイヤル:0120-129-683(平日10:00~17:00)
メール: info@ohzan.jp
※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件の対応以外の目的には使用いたしません。
お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう、万全を期すとともに、徹底した品質管理の見直しを行い再発防止に努めて参ります。
株式会社珠屋櫻山