NEWS |カテゴリー: NEWS

<催事情報>秋田県/宮城県/東京都/神奈川県/長野県/兵庫県 催事のお知らせ(2~3月)

投稿日: カテゴリー イベント情報, NEWS

期間限定SHOPのお知らせ

2025年2月から3月にかけて、催事を行います。

ホワイトデー限定商品も取り扱い予定です。

※日程や営業時間など、予告なく変更する場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 


 

 

秋田県 / 秋田駅ビル トピコ

期間:2025年3月3日(月)~3月14日(金

場所:WHITE STATION2025

 

宮城県 / 藤崎百貨店

期間:2025年3月4日(火)~3月14日(金)

場所:本館地下1階特設会場

 

東京都 / グランドキヨスク東京

期間:2025年3月4日(火)~3月25日(火)

場所:東京駅 1階 八重洲中央口コンコース

 

神奈川県 / 横浜髙島屋

期間:2025年3月6日(木)~4月1日(火)

場所:地下1階 フーディーズポート2 POPUP4

 

長野県 / ながの東急

期間:2025年2月27日(木)~3月14日(金)

場所:本館地下1階イベントステージ

 

兵庫県 / 神戸大丸

期間:2025年3月5日(水)~3月14日(金)

場所:地下1階 スイーツイベント1


 

 

※営業時間は、百貨店の営業時間に準じます。

感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い、営業してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入およびプライバシーポリシー一部改定のお知らせ

投稿日: カテゴリー NEWS, その他

平素よりCAFE OHZAN公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様によりご安心・ご安全にお買い物いただけますよう、2025年2月25日より、クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。

従来以上の厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用、カード所有者のなりすましなどを未然に防ぎながら、より安心してクレジットカードをお使いいただけます。 導入に伴い、プライバシーポリシーの一部を改定いたします。


■プライバシーポリシー改定日■

2025年2月25日

■追加内容■

2.個人情報の利用目的

(13)弊社がお客様から収集した以下の個人情報等は、カード発行会社がおこなう不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているカード発行会社へ提供させていただきます。

・氏名、請求先住所、電話番号、配送先住所、Eメールアドレス、インターネット利用環境に関する情報等お客様が利用されているカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。

お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。


プライバシーポリシー全文はこちらをご確認ください。

https://onlineshop.cafe-ohzan.com/html/privacy.html

今後ともCAFE OHZAN公式オンラインストアをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

<催事情報>東京都/長野県/兵庫県/福岡県 催事のお知らせ(1~2月)

期間限定SHOPのお知らせ

2025年1月から2月中旬にかけて、催事を行います。

バレンタイン限定商品も取り扱い予定です。

※日程や営業時間など、予告なく変更する場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 


 

 

東京都 / 京王百貨店 新宿店

期間:2025年2月4日(火)~2月14日(金)

場所:7階 催事場

 

東京都 / 南町田 グランベリーパーク

期間:2025年1月24日(金)~2月14日(金)

場所:グランベリーパーク内 ギャザリングマーケット

 

長野県 / ながの東急百貨店

期間:2025年1月24日(金)~2月16日(日)

場所:本館5階 催物場

 

兵庫県 / 神戸阪急

期間:2025年1月22日(水)~2月14日(金)

場所:本館9階 催場 バレンタインチョコレート博覧会

 

福岡県 / 博多阪急

期間:2025年1月23日(木)~2月14日(金)

場所:8階 催場 バレンタインフェスタ2025

※22日(水)は阪急阪神百貨店各種カード会員様限定

 



 

※営業時間は、百貨店の営業時間に準じます。

感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い、営業してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

<お知らせ>オンラインストア・年末年始の営業に関して

いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。

カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、年末年始の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。


ご注文について

・インターネットでのご注文:24時間承っております。

・お電話でのご注文:12月28日(土)~1月5日(土)までの間お休みをいただいております。

 1月6日(月)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。


お問い合わせについて

カフェオウザンでは、12月28日(土)~1月5日(土)までの間、お問合せ窓口の営業時間を変更させていただきます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

12月28日(木)までは通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。

通常営業 10:00~17:00

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。


お届けについて

カフェオウザンでは、12月28日(土)~1月5日(土)までの間、出荷業務のお休みを頂きます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

年末年始はご注文いただくタイミングによってご到着日が大きく変わりますので、「早めの到着希望」などお届けにご希望がある場合はお問合せいただけますと幸いです。

【12月26日(木)正午まで のご注文分】

着日指定のないご注文は、年内に出荷いたします。年末から年始にかけてのお届けご希望の場合は、25日までにご注文ください。

※欠品や大口のご注文など、事情により年内出荷ができない場合は個別にご連絡させていただきます。

 

【12月26日(木)午後以降 のご注文分】

着日指定のないご注文は、1月6日(月)より、順次発送させていただきます。

12月後半から1月の前半にかけまして、お荷物が集中いたします。道路混雑など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。

何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<重要>品質表示シール誤りに関するお詫びとお知らせ

投稿日: カテゴリー 店舗情報

2024年12月13日

お詫びとお知らせ

 

弊社が製造、販売いたしました以下の商品について、一部ロットの品質表示シールに誤りがあったことが判明いたしました。原材料が異なるため、アレルギー表示に不足するものがございます。

 

■該当商品

・キューブラスク5個入 ジョワイユノエル ※「アーモンド」 表記不足

・スティックラスク10本入 ネージュ ※「 卵」 表記不足

・スティックラスク15本入 ネージュ ※「卵 」表記不足

 

■発売日:2024年11月1日(金)

■販売期間:2024年11月1日(金)~2024年12月9日(月)

 

上記期間中に出荷した商品の中に、誤った品質表示シール(上記アレルゲンが不足しているもの)を貼った商品が混在していた可能性がございます。

販売している実店舗や、掲載されたカタログ、オンラインショップによって、販売時期と取り扱い商品に違いがございます。お気づきのお客様は、以下問い合わせ先までご連絡ください。

 

【お問合せ先】

株式会社珠屋櫻山

フリーダイヤル:0120-129-683(平日10:00~17:00)

メール: info@ohzan.jp

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件の対応以外の目的には使用いたしません。

 

お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生しないよう、万全を期すとともに、徹底した品質管理の見直しを行い再発防止に努めて参ります。

 

 

株式会社珠屋櫻山

 

<重要>品質表示シール誤りに関するお詫びとお知らせ(公式オンラインストアについて)

2024年12月10日

お詫びとお知らせ

 

CAFE OHZAN公式オンラインストア(https://onlineshop.cafe-ohzan.com/)にて販売いたしました以下の商品について、一部ロットの品質表示シールに誤りがあったことが判明いたしました。原材料が異なるため、アレルギー表示に不足するものがございます。

 

■該当商品

・キューブラスク5個入 ジョワイユノエル ※「アーモンド」 表記不足

・スティックラスク10本入 ネージュ ※「 卵」 表記不足

・スティックラスク15本入 ネージュ ※「卵 」表記不足

 

■発売日:2024年11月1日(金)

■公式オンラインストア出荷期間:2024年11月1日(金)~2024年12月9日(月)

 

上記期間中に出荷した商品の中に、誤った品質表示シール(上記アレルゲンが不足しているもの)を貼った商品が混在していた可能性がございます。

 

上記期間中に本商品をご購入のお客様には、弊社より個別にご連絡をさせていただきます。

お気づきのお客様は、以下問い合わせ先までご連絡ください。

 

【お問合せ先】

株式会社珠屋櫻山

フリーダイヤル:0120-129-683(平日10:00~17:00)

メール: info@ohzan.jp

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件の対応以外の目的には使用いたしません。

 

お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生しないよう、万全を期すとともに、徹底した品質管理の見直しを行い再発防止に努めて参ります。

 

 

株式会社珠屋櫻山

 

Now Loading