NEWS |カテゴリー: その他
<お知らせ>オンラインストア・年末年始の営業に関して
いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。
カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、年末年始の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。
ご注文について
・インターネットでのご注文:24時間承っております。
・お電話でのご注文:12月29日(金)~1月3日(水)までの間お休みを頂いております。
1月4日(木)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。
お問い合わせについて
カフェオウザンでは、12月29日(金)~1月3日(水)までの間、お問合せ窓口の営業時間を変更させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
12月28日(木)までは通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。
通常営業 10:00~17:00
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。
お届けについて
カフェオウザンでは、12月29日(金)~1月3日(水)までの間、出荷業務のお休みを頂きます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【12月27日(水)まで のご注文分】
着日指定のないご注文は、年内に出荷いたします。年末から年始にかけてのお届けご希望の場合は、27日までにご注文ください。
※大口のお客様など、諸事情により年内出荷ができない場合は個別にご連絡させていただきます。
【12月28日(木)以降 のご注文分】
着日指定のないご注文は、1月4日(木)より、順次発送させていただきます。「早めの到着希望」など、お届けにご希望がある場合はご注文の際に備考欄へご記載ください。
12月後半から1月の前半にかけまして、お荷物が集中いたします。道路混雑など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。
何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
<重要>一部地域宛の出荷を停止しています(東京都渋谷区・世田谷区・太田区・目黒区)
いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。
12月12日(火)から発生しております、ヤマト運輸の機器故障にともなう荷物預かり停止の影響で、東京都の一部地域を対象にお荷物の大幅な遅れが発生しております。
誠に恐れ入りますが、該当地域へは預かり再開後の出荷となります。
※12/14(木)に受付を再開いたしました。
受付再開後も、お届けに遅延が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<お知らせ>お盆時期の発送スケジュールについて
いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。
カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、お盆時期の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。
ご注文について
・インターネットでのご注文:24時間承っております。
・お電話でのご注文:8月11日(金)~8月16日(水)までの間お休みを頂いております。
8月17日(木)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。
お問い合わせについて
カフェオウザンでは、8月11日(金)~8月16日(水)までの間、お問合せ窓口をお休みさせていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
〇:通常営業 10:00~17:00
8/10 | 8/11~8/16 | 8/17 | |
メール | 〇 | × | 〇 |
お電話 | 〇 | × | 〇 |
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。
お届けについて
カフェオウザンでは、8月11日(金)~8月16日(水)までの間、発送業務のお休みを頂きます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、お盆時期の配送につきましては、道路の混雑やお荷物の集中など、配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。
何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。
■ご注文後の発送目安
着日指定無しのご注文に関しましては、ご注文から1~2営業日を目安に出荷いたしております。
■着日指定をする場合
【8月9日(水)までにお届け希望の場合】:8月4日(金)までにご注文下さい。
【8月10日(木)までにお届け希望の場合】:8月7日(月)までにご注文下さい。
※ご注文内容やお届け先ご住所によっては、ご希望のお日にちに間に合わない可能性もございます。こちらのお日にちは目安とし、余裕をもったご注文をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<お知らせ>寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について
いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。
1月24日(火)から1月26日(木)にかけて予報されております非常に強い寒波の影響により、道路規制等が見込まれ、お荷物に遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
オンラインストアからご注文いただいた場合は、出荷手続き完了後、お問い合わせ用のお荷物番号(配送伝票番号)をメールでお送りしております。
出荷後のお荷物状況はそちらの番号で確認できますので、合わせてご利用くださいませ。
<お知らせ>オンラインストア・年末年始の営業に関して
いつもカフェオウザンをご利用いただきありがとうございます。
カフェオウザン公式オンラインストアに関しまして、年末年始の発送スケジュール及びお問合せ窓口の営業時間をお知らせいたします。
ご注文について
・インターネットでのご注文:24時間承っております。
・お電話でのご注文:12月28日(水)~1月4日(水)までの間お休みを頂いております。
1月5日(木)より、通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。
お問い合わせについて
カフェオウザンでは、12月28日(水)~1月4日(水)までの間、お問合せ窓口の営業時間を変更させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
12月27日(火)までは通常営業(平日10:00~17:00受付)となります。
〇:通常営業 10:00~17:00
12/27 | 12/28 | 12/29~1/3 | 1/4 | 1/5 | |
メール | 〇 | 〇 | × | 〇 | 〇 |
お電話 | 〇 | × | × | × | 〇 |
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。
お届けについて
カフェオウザンでは、12月29日(木)~1月3日(火)までの間、配送業務のお休みを頂きます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、12月後半から1月の前半にかけまして、お荷物の集中と配送業者様の状況によりご指定の日時にお届け出来ない場合があります。
何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。
【12月28日(水)~1月3日(火)のご注文分】
1月4日(水)より順次発送させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<お知らせ>お盆期間中の発送・お問合せご対応のスケジュールに関して
いつもカフェオウザン公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
お盆期間のご配送及びお問合せ窓口の営業時間についてお知らせいたします。
お届けについて
カフェオウザン公式オンラインストアでは、お盆期間:8/11(木/祝)~8/16(火)までの間、発送業務のお休みを頂きます。
また、8/8(月)から8/16(火)(終了日は予定)の間に頂いたご注文に関しましては、お盆期間・お盆期間直後の着日指定を承ることができません。お急ぎでご注文の場合は、着日指定無しでご注文ください。ご注文の順に、ご注文後1~3営業日を目安に出荷させていただきます。
■「着日指定無し」でご注文頂いた場合のお届け日目安
ご注文日 | お届け日目安 |
8/10(水)~8/16(火) | 8/18(木)~8/21(日)頃 |
8/17(水) | 8/20(土)~8/23(火)頃 |
※8/9(火)20:20追記
8/11(木)~8/12(金)頃のお届け分につきまして、受付を終了致しました。
現在頂いたご注文はすべて8/18(木)以降のお届けになります。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、お届け時間指定は承っておりますが、道路規制・お荷物の集中などによりお荷物に遅れが出る場合がございます。特に午前中のお時間指定につきましては、遅れが発生するケースが見込まれます。何卒ご承知おきの上、余裕をもってご注文をお願いいたします。
ご注文について
・インターネットでのご注文:24時間承っております。
・お電話でのご注文:平日(10:00~17:00)のみの営業となります。お盆期間:8/11(木)~8/16(火)はお休みをいただいております。
お問い合わせについて
カフェオウザン公式オンラインストアでは、8/11(木/祝)~8/16(火)までの間、お問合せ窓口のお休みを頂戴しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご注文内容に修正などがある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。
8/10(水)、8/17(水)は通常営業となります。
〇:通常営業 10:00~17:00
8/10(水) | 8/11(木)~8/16(火) | 8/17(水) | |
メール | 〇 | × | 〇 |
お電話 | 〇 | × | 〇 |
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次ご返答させていただきます。
お電話でのお問い合わせ:0120-129-683
メールでのお問い合わせ:info@ohzan.jp
何卒よろしくお願い申し上げます。